SHIINBLOG

Guess what day it is today?(今日は何の日??)

今日は何の日?が私的に意外と面白くてちょっとブログにしてみました!自己満足程度です。


10月6日 *今日はトーマス・エジソンが初の映画の実験を行った日。

 

 

 

 

今日はエジソンさんが映画の実験を行った日のようで、

忘れがちだけど、今では当たり前のこともはじまりは、ちゃんとあるんだよね。

映画は、私たちの知らない世界へ連れて行ってくれる。とっても面白いものだと私は思っています!! 

 

ちなみに 私のオススメは、この映画!

*君に読む物語

この話は、はじめにおじいさんがおばあさんに本を読み聞かすところから

始まるんだけど本当に涙なしでは見られない。感動の名作。

機会があればぜひ見ていただきたい作品です!

 

 
 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村